夕飯の更新~

今日は、記事が飛ばないように頑張りますビックリマーク




日曜かな?どうしてもエビフライが食べたくて。。。
お惣菜を買ったものの、、、やっぱり衣が多すぎな小さなエビ。。。
残念あせる
でも、この日は


ワインドキドキ
泡だってますが、、、お安いワインは一度開栓してから、泡立つくらい振った方が美味しいらしく。。
確かに、空気が入るから味変わります!!!



おつまみをつまんだあとは、ステーキを




豚汁・ご飯・ニンジンサラダ・イワシの缶詰



豚汁・ほうれん草としめじの炒め物・ニンジンサラダ・生ハム



この日はお鍋


タンタン鍋の素というのを使いました。
キャベツ多めで、〆はラーメンでべーっだ!



ご飯、お吸い物、人参サラダ、白身のホイル包み焼き



キャベツを敷いて、チーズやマヨネーズ、マスタードなどを乗せて

美味しかったです合格



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村