こんばんは


今日ものんびりのんびりと・・・
金曜にワインを飲んで、土曜と今日の午前中までひきずってましたガーン
たま~にあるんですよね。ワインを飲んだ翌日の偏頭痛・・・・


夕飯の更新をすっかり忘れておりましたダウン

まぁ~たいしたものは食べておりません。



ニンジン・ブロッコリーのサラダ
バゲットにチーズ・ベーコンのせ



ニンジンベーコン、チーズ焼き
サラダ、生ハム



毛ガニ、豚汁



白菜とシイタケのオイスターあんかけ
サラダ、明太子、から揚げ・・・
ご飯を炊いているので、明太子が進みます!

赤大根とらっきょうは、義母が漬けたもの。頂きました音譜





たまねぎ、ワカメサラダ
お豆腐、タコ、ブロッコリーの炒め物



餃子、豚汁



もやし炒め、ニンジンとワカメの和え物、ピザ



ニンジンのサラダ、ベーコン、豚汁、ご飯



ぶりしゃぶ

良く行くスーパーで[ぶりしゃぶ]があって、これが美味しいんですラブラブ
多分、普通にブリのサクを買ってきてやっても美味しいんでしょうが・・・


さて、明日からは5日間かぁ~あせる

頑張るしかないですねべーっだ!




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村