今週の夕飯

今週も適当~な感じですね。。。。



連休最終日はボジョレーで



ステーキ
豚汁とか・・・

お肉はミスジだったのですが、もう脂こくてお腹いっぱいでした
1枚を半分こで十分だなぁ~



いつの日かの夕飯
豚汁
マイタケと小松菜の炒め物
ニンジン



いつの日かの夕飯
マイタケと切干大根の炒め物
サラダ

トマトは庭のトマト~音譜
先週全て撤去したのですが、青い実は取っといてて
放置で赤くなってます。
まだまだありますよ~


昨日は忘年会でした
テレビでやっていた[トマトすき焼き]っていうの、食べましたよ
これがびっくり。美味しくて~
自宅でも出来そうなので、今度作ってみようかな~合格



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村