こんばんは


どうにも、こうにも

冷蔵庫の中に

食材がありません。。。。あせる

野菜も・・・もう、ねぎ と トマト だけ・・・

あと1日。。。。持つかな~



そんな晩御飯


ココロのユトリ
・もずく素麺
・厚揚げサラダ
・宮崎物産展より、炭火焼地鶏
・新生姜の甘酢漬け



ココロのユトリ
新生姜の甘酢漬け

美味しく出来ました音譜
ほんのりピンクなのが、嬉し

旦那さまいわく、岩下の新生姜より美味しいってアップ



ココロのユトリ
緑の物が無くて・・・
苦肉の策です。

厚揚げをフライパンで素焼き
ツナとちくわ
マヨネーズで和えました

これ、かなりおススメクラッカー
美味しいよう




ココロのユトリ
もずく素麺

素麺が2束残ってたので・・・

めんつゆで食べるのも、あれなんで
市販のもずくを液ごといれて
みょうが・ネギ・しそを


これ、いいですよ!!

みょうががあったので、入れませんでしたが
ラー油をかけても美味しいんですヨビックリマーク

さっぱり食べれますっラブラブ!



良かったら、クリック頂けますでしょうか
いつも、ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村