今日は


パンを焼きました。


私は、眠いし

酔いがまだ続いてる 笑
感じなので、ヘロヘロ・ダルダル


なので

旦那さまに捏ねてもらいましたビックリマーク


男性だと、
力があるので

早いですね~


ココロのユトリ


庭作りで軍手してるから・・・

変な日焼けしてる・・・・




ココロのユトリ
今回は、

チョコチップ
くるみ 
を、入れました。

コーンマヨを提案したのですが・・・
却下されました・・・ちぇっ

朝は、甘いのがいいとのこと。



ココロのユトリ
発酵前




ココロのユトリ
焼き上がり



ココロのユトリ
早速、アツアツを試食



美味しかったです


くるみも良かった~