久々の夕飯です!!


今日は、ぼ~っと過ごしましたよ。

結局、お風呂掃除までたどり着かなくて 笑

今日、入る前にやりましょうかね


一歩も家から出なかったので
冷蔵庫の中、かき集めての食事です。。。



ココロのユトリ
・春雨サラダ
・焼肉
・きんぴらごぼう<作り置き>
・鯵フリッター<頂きもの>
・松前漬け
・らっきょのワイン漬け<作り置き>



ココロのユトリ
あってよかった、作り置き音譜

らっきょのワイン漬け、綺麗に入りました。
こちらは、粒コショウを粒のまま一緒に漬けこんでいたので
スパイシーに美味しくできました


ココロのユトリ
冷凍してあった、牛肉・ちくわ
ネギと。
叙々苑のたれで漬けこんで、焼いただけ。

ちくわ、、、冷凍しておいて助かりましたぁビックリマーク



ココロのユトリ
春雨サラダ
春雨を5分ほど茹で、その後冷水で。
ジャガイモ1個を小さくカットして、レンジ。
マメとジャガイモ・春雨をボウルで混ぜます。
味付けは、塩・コショウ・マヨネーズのみ。

色々といれるより、この味が一番素朴で
旦那さまの大好物合格



久々に、家庭の味を堪能しましたニコニコ


お帰りの際は、クリックいただけたら
嬉しいですキスマーク

いつもありがとうございます



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村