うわ~あせる



酔ってます・・・



変換を間違えないように





ココロのユトリ
・かぶのサラダ

・れんこんのにんにく醤油炒め

・お刺身

・餃子?のオーブン焼き



ココロのユトリ
レンコンは、もう我が家の定番レシピになりましたね。

お醤油とにんにく(チューブ)で味付け

今日はちくわも一緒に



ココロのユトリ
カブのサラダ

カブを細切りにして塩もみ 水洗いして

鰹節・もみ海苔・トマト・しそで混ぜて

ポン酢で


カブが美味しくないんだなぁ~

今回のカブはハズレでした。。。


で、タイトルの

餃子?のオーブン焼き



ココロのユトリ
いつもの「餃子の皮ピザ」を、餃子みたく包んでみました


中身は


・納豆/チーズ

・納豆/しそ

・チーズ/キムチ

・チーズ/ほうれん草

・チーズ/トマト/しそ


etc・・・


色々と作りました


美味しかったです音譜


でも、納豆は熱を加えると匂いが・・・・笑





お帰りの際は、ポチリ頂けたら

明日、今度こそ「瓶。缶。」のゴミの日、明日起きれます起きますっ!!






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村