はい、移行しています | 聖織星のブログ

聖織星のブログ

日々降りてくるメッセージをお届けします。

昨日、ミナミさんのブログを見ていましたら

瀬織津姫からメッセージが伝えられました


ミナミのライトらいとライフ

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11570668505.html


この言葉を

感謝の気持ちでお届けします



今日のアウトプットです





はい、すでに八割がた移行しています


下に居る、今までの自分を

ちょっと上から、ななめ下を見るように

眺めながら、視ている時点で


上にいる自分は

もう次元が上昇している自分です


心の声が聴こえたり


他者の、エネルギーの声が拾えたり


エネルギーの流れや

今まで感じる事がなかった感覚が

作動し始めたのですよ。


さあ、これからあなた方の出番です


今までは、公表することなく陰に隠れていましたね


もう、表も裏も

陰も日向もありません


あるのは、存在自体そのものです


もう、疑うことなく上昇した

自分の存在意義を認めて下さい