ヴァンパイアってきた。 | 気ままに戯言。

気ままに戯言。

言いたい放題、書きなぐり。内容は非常に個人的。内輪ブログ。

※リンク等禁止

ほぼ髪型だけで乗り切りました、黒い野良猫です。

ほとんどの方々おはようございます。


稀にこれからお休みの方もいらっしゃいます。




とりあえず、白いシャツの襟立てて、

マントつけたらドラキュラになりました。

やっぱり髪型は重要だったと思います。


髪型は微妙に牙突しそうな人です。

触覚は作ってませんが、微妙な前髪残し&

トップとサイドをバック。


メイドさんから「せっかくドラキュラなのに大人しい」と

微妙にクレームが来ました。


あ、メイドさんは姉御です。

意外と似合います。普通に。


もうメイドさんは本職じみてます。

普通にお店から出てきそうな感じでした。


でもやっぱり興味は出てきません。



それより嫁に目の前で着させたい。

かなり「ご奉仕」目的で着させたい。


あぁ、そういえばメイドさんは嫁が来ないので、

「2人で着ようね、って言ったのに・・・」と残念がってました。


うん、まぁいいよ。見るのは俺だけで。



それと僕が大人しかった理由でもあるけれど、

嫁と付き合ってなかったら手当たり次第女の人に

絡んでいたことでしょう。


・・・別に恐れてなんていないんだからねっ!


そうじゃなくて、ヤル気が起きないし。。。

嫁以外の人に絡む気起きないし。

微妙にお姉さん過ぎたし。


いや、盛り上げる目的ならオバサンでも絡むけど。

乗り気じゃなくても頑張るけど。


つくづく芸人なのと、そういう自分が憎い。



あぁ、嫁に嫉妬させるっていう手もあったか。

・・・口利いてくれない系は嫌だけど。。。


あくまで場を盛り上げる程度にしかやらないけどさ、

写真に収められて、それを見たら嫌じゃん。


写真は空気までは写してくれないじゃん。


俺は嫁がメイドの格好で男と写ってたら嫌だもん。

そういう楽しい空気だったんだな、と頭で分かっても

心までそうはいかないからなぁ。。。



あぁ、今も嫁に飢えてる。

渇いた心を抱きしめて満たしたい。


・・・そこ、「それだけで済むのか?」ってツッコミ入れない!


大切だけど、少し乱暴に抱きしめたい気分。

ぎゅ~っとしたい。

出来ることなら今すぐ逢いに行きたい。



そういえば、前に働いてた人とかも来て、

「誰、これ?」って感じになって気まずかった。


初対面でいきなりヴァンパイアですよ。

店長に「誰だ(笑)」と言われた格好で初対面ですよ。


・・・いや、俺は見たことあるけどさぁ。



最初にビール一缶ぱっぱと空けて、

あとはソフトドリンクでしたが、結局帰りは

飲酒運転になってたんじゃないかと思われます。


これ書いてる今、やっとギリギリセーフくらいかぁ。

酔って無くても酒気帯びにはなるからね。

みんな気をつけよう。




最近占いを見るとき、2つ見るようになったね。


ってかうわ、最悪。今日ビリだよ。


「大切な物を失って気分が↓今までの態度が原因」


ちょっと!何か一つしかねーじゃん。

俺が大切って言ったら、ねぇ? 嫁!?


マジで?それは嫌だよ。スゲェ嫌だよ。

あれ、でも親友とかかもしれないか。


いやいやいや、それも良くねぇけど。

友達と恋人ほど大切なものは無いよ。


ってか態度が原因で失うのって、この2つしかねーじゃん。

それなら「今まで築いた信用」とかの方がマシだわ。


信用あるのかどうかも知らねぇけど。



・・・もしかしたら店が燃えるかも。

今しがた電話がかかってきて、俺も消してなかったら

多分誰も消してないものがあるらしい。


炎上か?炎上するんか?

店、燃えちゃうか?結構ヤバい感じか?



どうか失ったものは「今まで築いたイメージ」でありますように。

店長に「誰だ?(笑)」っていうアレでありますように。


12時回ってから行ったから、あれも今日だし。

無理か?無理なのか?


ってか占いに踊らされるな、俺。

別に乙女座の人みんなが失うわけじゃねー。


でも意外とバカに出来ないんだ、占い。


別の占いでは「大切な人とお祝いするのが○」

その内容はどうでもいいらしい。


無理無理無理、お祝いとかの状況は無い。

今日逢ってから「お祝いしようか」って言ったら

きっとぶっ飛ばされるぞ俺。



ちなみに女装をした人は若いのに絡まれて、

追いかけられてトイレに逃げ込んだのですが、

様子を見に行ったら女子トイレに逃げ込んでたので

思いっきり笑いました。