フィッシングショー2015 今年気になったメーカー | 招き猫 の『俺に釣れないバス氏しかおらん!!!』

招き猫 の『俺に釣れないバス氏しかおらん!!!』

招き猫こと俺氏が、再びブラックバスフィッシングの世界へとドップリ浸かっていく様を延々と独り語りしていくブログ。

{1DE680DA-855C-4F85-B8C3-D00EB97814AC:01}

一言で言おう。

パンフのセンスが最高に好きだ!


モノクロに女の人、そして社名を絡めた赤いドレス。



いや、こういうのがもっと流行ればいいんだよ!

まだウェア関係とかカタログの中身は殆ど見れてませんが、個人的には今年はここのウェアや帽子が流行れば良いなぁと思ってます。


ぶっちゃけ、ルアーも含めた釣り具よりセンスの良いデザインが出来るメーカーでは無く「ブランド」と呼べる所の製品を着たいなぁと思っちゃいました。



Tシャツとかもデザインよりも素材に拘ったりして欲しいし、織りで魅せたりとか出来る筈なんですけどね。


釣り関係のメーカーの服を釣り以外で一切着たくないし、着て出掛けたいなんて思わないからね。

自社ロゴを入れりゃ良いってもんじゃねーよwwwwww



なので、このメーカー「DRESS」さんの今後のラインナップには非常に期待しております。


決してヤンキー臭くなく。
決してギャル男臭くなく。

自分達が合コンに着て行って女子受け、男子受けが良いものを、色んな素材で遊ぶ楽しむというスタイルで作ってって貰えれば良いなぁと思います。

めっちゃ期待してるな、俺。

いやね、どっかで聞いた名前だなー?と思ったら、去年メーカーさんがモニター公募してたんですよ。
応募してみようかなぁ?と思ったんですが、なんとなく「縛られる」のが嫌で応募すらしてませんでした。


でも、今は(当選するか落選かは別として)非常に後悔してます。
※いや、別に今からでもやりたいなんてサラッサラ思ってませんが。


だって、こんな素敵なセンスのメーカーの人達のデザインで作るウェア、きっとカッコ良いと思いますよ。

あれ良いな!
俺も欲しいな!

つか、普段着でも着れんじゃん。
むしろ合コン着てったらモテんじゃね?
それで釣りするとか粋じゃね?

そんなメーカーがあれば良いと思うし、そんな可能性のあるメーカーがバス業界には殆ど全く手を広げてないとか夢があるじゃないですかw



今年の招き猫はDRESSさんの今後に強く期待しております!