引越したよ❗️ | しげとよ日記
いや~ご無沙汰でした(笑)

多くの色々な方々からご心配頂きました。更新できなかった理由はブログの管理ページがうまく作動しなかったということです。

このため、本ブログとトリミング日記揃ってこちらへ引越しました。



それにしても、凄い⛄️だったね~(-。-;
昨日はさすがに患者さんは来ないと思っていたら・・・

熊谷市内からワンコを抱っこして夕方来た方がいたよ。
5kmも膝上の雪の中ストック持って歩いて来たのかとおもったら、途中はヒッチハイクしたって😱
更に、今日妻沼からの患者さんは5~6キロの距離を車で方道4時間掛けて来たよ😵

明日は熊谷市内の小中学校はすべて臨時休業らしいよ。

皆様、気を付けて。

天国のマティー師匠がいれば、⛄️に喜んだだろうな~😂