真顔トリマーさんの予定と、私達のお休みが合わなくて、いつものように福ちゃんはお家でメンテナンスアセアセ
メロパパが爪切り、シャンプーを担当!私はドライヤーかな?
ニヤニヤ爪切りは、チャッチャと終了〰
次はシャンプー!
福ちゃんお風呂だよ
ガーンイヤ〰!!
ゲッソリ福ちゃん、降りて〰
ショック飼い主も参加〰
ムキー飼い主〰何のんきに写真写してるの!!メロパパをやめさせて!!
ニコもう少しだから頑張って音符
シャンプー終了〰
ムキーもう〰びしょびしょだよ〰
真顔お風呂だから…
ニコドライヤーしようね
ムキーイヤ〰
ニコ福ちゃん、意外とスリムだったね
ニコえっ、本当に?
爆笑ぼくスリム?
ニコちゅーぶ食べまくってたけどね
もっとイケメンになるように、ドライヤーもしようねルンルン
爆笑ドライヤーする〰音符
ニコと言う事で、モフモフ福ちゃんの出来上がりラブラブ
ニコ福ちゃん、ポージングして、モフモフ感を見せて〰
ニコダルいから後で〰あしあと
チーンメロパパも、くたくた〰アセアセ

ニコ今月もご苦労様でした〰