最近この本


お医者さんが考えた「朝だけ」ダイエット


買いました☆


あたしは肝心なこと忘れてました・・





\505

株式会社 ビーケーワン




はい、あたしが忘れてたのは


食べたカロリーが


ちゃんと消費されていないから


体重が増える


という当たり前のことなんですけどね(* ̄∀ ̄*)






この本を買って頑張ってるんですが


誰からも痩せたと


言われない




見た目から変われるように


朝だけ


朝だけですよ


無駄な努力なしで


賢く痩せる方法


頑張ります♪






おとといから


ランニングも久々に


始めました☆






頑張るぞ+.d(・∀・*)♪゜+.゜