出発まで時間あるので

部活に行くまでに

あたしの今のキモチについて

書いていきます音譜



まずですね

部活の中に今までスキラブラブって

いってたタメの子がおったんよね星

その人はメッチャかっこええん長音記号2

顔タイプで性格も

もちろんよし!!



でも最近気になる子があらわれた・・

ってゆーても部員で年下の子あせる


その子の事なんで気になり始めたのか

わからんのよ汗



なんでかなぁ長音記号1



今までなら部活に行くってなると

好きな人に会えるかなぁ?って

タメの人ばっか考えてたのに

最近もお一人の子ばっかりで

どおなんかなと思うダウン




彼氏ほしいなぁドキドキ




クリスマスまでには誰か

あたしの相手してキラキラって

感じー笑



さみしいわぁぶーぶーわーらい晴れ