Marc By Marc Jacobs D1 Classic Q Baby Groovee | mandylala74のブログ

mandylala74のブログ

ブログの説明を入力します。

Marc By Marc Jacobs D2 M Standard Supply Small Cargo


マークバイマークジェイコブストート

購入者の「声」


五斗 とくとみ:受注番号:238780 20120619 79955216です。使いやすそうで、自分のも欲しくなりました。一緒に注文すればよかったかなぁ!!まだプレゼントしてないけど、喜んでくれると思います。
清野 うめわか:まだ届いていませんが、こちらのレビューの評価がよかったのと、値段も一番安かったので購入しました。届くのが楽しみです。
丸地 あひこ:早く届くのまってます!!とても楽しみです!!
卯田 こはり:[受注番号]238780-20120611-0947192308トリーバーチの財布はこれで2つ目です。この値段なら、いろんな色や形を楽しめるなと思って購入しました。届くのが楽しみです。
上原:注文から4日でEMSで上海から荷物が。前日に発送完了メールがきていたので、もう届いたと嬉しくなったのですが、送り状を見たら中身はレディースジャケットとスポーツシューズとなっていました。これって正直に中身を記入出来ないと言う事ですか?それって?商品は私が思っていたより小さめでした。状態はなんとも…これでブランド品?質感はヤッパリ合皮。高級合皮とはお世辞にも言えないなあ。一応保護袋に入っていますが、畳んで送られたせいかヨレヨレ。しばらく中に詰めてほおっておかないと使えない。今回無難にブラックを購入。良ければ淡色をと思っていたけれど、どうするかな?

マークバイマークジェイコブストート