今日も朝から雨、寒くて外に出かけたくないので

一日家でチョキとこたつコタツに潜ってぬくぬくしてました~音譜

あっ、でもさっきちょっぴり晴れたのでパパとチョキは木場公園のドッグランまで行ってきましたよビックリマーク


で、その間にmomi*私はお家でクリスマスケーキ焼いてましたっケーキ

日本のクリスマスケーキはショートケーキとかクリームたっぷりにいちごってイメージだけど

これはイギリスイギリス由来のオージーオーストラリアスタイルのクリスマスケーキ

とっても重たいケーキ。フルーツケーキです音譜

美味しく焼けたかな~ラブラブ

これからクリスマスまで、毎日少しずつ好みのお酒をたらして染込ませていきますハート

本当はもう少し早めにあせる(2~3ヶ月)前に作っておくのが普通なんだけど

ギリギリ間に合ったかな~♡♥



$CHALKY!!-2011120220440000.jpg



あとはチョキのジンジャーマンケーキ、今年は何を焼いてあげようかなぺこハート


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村