東京でレンタルドレスなら「M&V」第一回New Style Luxury Seminar 開催☆ | 東京 麹町発30代~パーティードレスのレンタルサロン「M&V」

東京 麹町発30代~パーティードレスのレンタルサロン「M&V」

東京でレンタルドレスなら【M&V】30代からのワンランク上の高級ドレス

30代からの女性のオシャレにレンタルドレスのM&V!麹町徒歩3分。パーティーで大活躍のロングドレス、ハイブランドのスーツや海外インポートドレスを豊富に品揃える。25ans・VERY掲載店

本日無事 第一回 New Style Luxury Seminar を開催いたしましたアップ




今回のテーマは「ご試着会」


パーソナルコーディネーター井上志津佳
さんを講師に、


秋・冬のトレンドおよび、パーソナルクローゼットM&V
のお洋服についてお話頂きましたラブラブ!




当日「プロジェクターが使えないよ~」と焦ったり、


準備が不十分なところが多々ありましたが、


無事開催することができましたにひひ


ありがとうございます。






パーソナルクローゼットM&V



この時は皆さん静かに秋冬のトレンド講義を聞いています~あせる








で、このあと実際のご試着になって~




いや~本当に盛り上がりましたねアップ音譜アップ




普段着ない、高級ブランドお洋服ワンピース 靴サンダル バックカバン


トータルで美しい自分を発見されたのではないでしょうか?




ご参加頂いた皆様ありがとうございました~ベル


東京でレンタルドレスなら【M&V】


30代からのワンランク上の高級ドレス




パーソナルクローゼットM&V 




東京でレンタルドレスなら【M&V】


30代からのワンランク上の高級ドレス




パーソナルクローゼットM&V