{8AE2C57E-FDDB-4600-B3ED-1B2460D88E57}

1日1ネイル(106)

ヒスイネイル




オリジナルミックスで翡翠色を作りました🐸

かなりシアーなので、自爪に塗る場合は下地に白を入れた方がキレイにカラーが出るかと思います👒




ワンカラーでシンプルだけど、新入荷のしずくパーツで猫爪にして、ちょっとだけポイントにしました🐱









🦄【まんどりるねいる】のデザインを見るならインスタグラムフォローが一番お手軽です
Instagram



🦄全国のサロン検索ができるネイルブックにも掲載中なので、こちらからサロンの詳細をご覧いただけます
ネイルブック公式サロン



🦄ネイリストさんに面と向かって訊きにくいことなどありましたら、yukiへLINEでご質問くださいませ✨
友だち追加