こんばんは★


今日はトップコート主催の
募金&握手会に
いってきましたあDASH!キラキラ


はっぴ‐すまいるで‐★!-SH3F01200001.jpg


このイベントに参加出来て
ホントに良かった◎


みんなすごく優しかったし
何だか温かい気持ちに
なりました(*^^*)




大好きな大東くんと
握手出来た瞬間は
やっぱりドキドキだったハート


両手で握手しながら
目線を合わせてくれて...
「頑張って下さい」って言ったら
「ありがとう。一緒に
頑張ろうな」ってお返事
してくれたよ~!


そんなこと言われると
思ってなかったから
嬉しすぎて おもいっきり
「はいっ!」って言いました(^^)v


大東くんは いつでも
優しくてイケメンです(゚ω`)◎



あと 雄ちゃんと仲良しの
成宮くんとも握手したよ!


成宮くんから「こんにちは」って
挨拶してくれて
すっごく優しかった☆


「漫才ギャング観ました」って
言ったら めちゃくちゃ笑って
「ありがとうございます」って
言ってくれたよ*



やっぱり 芸能人と
直接会えるっていいね〇


元気もらえるし
よーし!って
気持ちを新たに出来る(´∀`)




03連休も今日でおしまい。
明日から またお仕事モード♭


...ヨッシャーヾ(^∀^)ノ
頑張んべ☆


* ま な み *