盆休み~ | 『ささやき』

盆休み~

こんばんはー。

毎日暑い日が続いていますがぐったりしてないですか?

僕のほうは平気ですよ。睡眠がばっちりだからね!

さて、はや盆休みなんですよねー。

僕は、明日までが仕事で明後日から17日まで休みですニコニコ

こんなに暑いと休みも必要ですね・・・

今日から、こちらでは松山まつりが始まりました。

今日はサンバかな?街中の道を封鎖してダンスをみんなが踊りながら歩いていきます。

僕は見たことないんです。テレビでしかガーン

たくさんの人でかなり賑やかですよ。

この3日間位が終われば夏のイベントも終わりかな。

今年は一番の花火大会が雨で順延になってるので月末までは楽しめそうだ。

さあ、明日一日がんばりますね!