皆既日食です! | 『ささやき』

皆既日食です!

こんばんはー。

今日は仕事そっちのけで「皆既日食」を見てましたあせる

そんなつもりはなかったんだけど、急にあたりが暗くなってたので気づきましたね。

昼なのに妙に暗い・・・あっ!と思い空を見上げると太陽が欠けている。

ニュースでは聞いてたけどまさかこんなに身近に見れるとはニコニコ

少し曇ってたのが幸いでまぶしくもなくくっきりと肉眼で三日月のような日食が見られてよかったなー。

なんとかカメラに収めようとがんばってはみたがだめでしたね。

でも、貴重なもんが見れてうれしかったです。

こんどはいつ見れるのやら・・・

さて、明日早いので寝ますぐぅぐぅ