夢破れる 原子力空母 新記録 | AmebaIkeuchiBlog

夢破れる 原子力空母 新記録

さどうもどうも~。
今日は涼しくて、秋の気配を感じ幸せなイケウチであります。
皆様ご機嫌いかがでしょうか⁇
いやいや。
残暑は続くんだろうけど虫の声なんかが聞こえてきてますね~。
こうやって夏が終わっていってまた秋が来て、魚が美味しい寒い冬が来て、正月を迎え、春になってタケノコを掘ったりして、また夏が来るわけです。
来年も「クソ~今年の夏は暑いぜっ‼ 最低だよ‼」と元気に毒づいていたいものです、ホント。
人生は一度きりでみんないつか死ぬわけですからね…せめて悔いのないように…

なんか実にシンミリと始まってしまいましたが、実は非常に残念なことがありましてね…
前からずっと楽しみにしていたことがありまして。
お金も使ったし、非常に期待もしていたんですが、実にあっけなく夢破れるという結果になってしまいました。
こいつです。

{10E78421-452F-4C9B-B4D1-1005C0F3AC54:01}


まさかハズレるとは…w

色々計画してたんだけどね~‼
一年間は一銭も手をつけず使い道を真剣に考えようとか、ある程度は寄付、ないしは万ちゃん基金かなんかを作って世の中のために役立てようとか、色々考えてましたが祈りも希望も消え去りましたな。

オレに当たらせときゃ世の中少しは良くなったかも知れないぜ、神様‼

とか思ったり思わなかったりね♪
ま、神様の考えてることはイマイチ謎だし、あまり世の中をよくすることに興味があるとも思えないのでいいんですけど、珍しく宝クジ買って思ったことがありましたね。

83億円が仮に当たったら、と仮定すると、金銭的な願いはほぼ叶うわけじゃありませんか⁇
あなたが、「どうしても原子力空母のオーナーになりたい‼ 」みたいな人だと83億じゃまったく足りませんが…
(建造費だけで8000億くらいするらしいですからね)
まぁ83億あれば思いつく大抵の費用は捻出出来るわけですよ。
イケウチ的には住んでる家のリフォームをして収納を増やしたり、フローリング材を変えたり、壁紙をやめて漆喰にしたいなんつーのが上位を占めましたが…
(ここでは言えない、なかなかダークな願望もありましたぜ、へへへ♪)
物質的な、あるいは経済的な理由が原因の枷を人生から取っ払うとホントは何を心の奥で望んでいるのか見えてくんのかも知れませんね~。
極端な話「そんだけ金あったら家族で世界を旅したい」って思う人もいれば、「家族なんかさっさと捨てて自分はどっかで一人気ままに暮らしたい」って思う人もいるだろうし。
普段は考えないことが見えますわな。

そういう意味では買ってよかったかも。
後は奇跡なしで実現させていけばいいわけですから~♪
冒頭でも書いたように人生一度きりでいつ死ぬか分からないっすからね。悔いのないように生きたいもんです♪
そうそう。
宝クジ当たったのがばれたら仕事減りそうだし、俳優としては変なイメージついてイヤだなぁ…なんて心配したくらいですから、ビックリすることに自分はこの仕事、83億あってもやめる気ないみたいですよw 
ま、宝クジ当たっても、お金に替えられない幸せを持っていたいものであります♪

けど、実際当たったらさっさと今の仕事やめて、湯水のように金を使ってあっという間に破産したりしてねw

そうなるかどうかはイケウチの財布のなかで控えているサマージャンボが当たったら明らかになると思いますので、お楽しみに‼

さてさて。
先日靴を買いました。
コメントも頂きましたが、はい、通気性のよさそうな、緑色のあの子です。
最近は仕事だったり足の親指が痛かったりして…痛風かと心配して検索しまくった話は長くてつまらないので割愛しますが…最近は走ってなかったんですが、早速さっき軽く走って参りました‼
そしたらなんと‼

{7FAE5F94-1134-46BF-8A31-D53E053CD9CC:01}

パンパカパーン♪
五キロw
こんな新記録で喜ぶなよ…って声が聞こえてきそうですが、イケウチ的には嬉しい記録なのです♪
去年気まぐれに走った結果、やっと二キロ走れるようになったら膝を壊し、医者に「あ~急に張り切る中高年に多いんですよね~」なんて言われてみたりね…w
色々あったんですよ。
そしてまた性懲りも無く走り始めてですよ、どうせ続くわけないと当の自分にも諦められていたあの子が‼
ホントによくあの子が五キロも…(/ _ ; )
涙なくして語れない…
じゃなくて、靴の話ですね。
そうそう。
靴、超いい‼
軽いし走りやすいし、しかも安いし‼
六千円とは驚きのコストパフォーマンスですよ‼
ホント買ってよかった。

とは言え飽きっぽさでは東京都四十代の部で千位以内にランキングされているイケウチですので、いつまで続くかなんて知りませんがねw
ボチボチと続けていきたいと思います~。

さてさて‼
そんなわけで今回はここまで‼


ではまた~‼


万でした