ヘルシープラザ 料理 福寿司 | AmebaIkeuchiBlog

ヘルシープラザ 料理 福寿司

どうもどうも~。
なにやら春になり体を動かし始めたイケウチであります。
はい。
まったくいつまで続くことやらw
東京ではあっちこっちのジムに顔を出しておりますが、湯河原ではどうしたものかと思いましてね。
坂ばっかだから歩くのもアレだし…と言ってる時点でやる気の程がうかがえますが♪
それならば…
とね。
photo:01


行って参りました。
湯河原のヘルシープラザっす。
町民証があれば利用料金はなんと¥200‼
駐車場も完備。
そしてなんと‼
photo:02


海まで見れます♪
サーファーを見ながら走ることもできるわけですよ。ま、走らないんですがね…
今日はストレッチと軽い筋トレをして帰って参りました~。
なかなかよいもんですな♪
その後は…
photo:03


photo:04


photo:05


ローストオニオンやテレビで見たベジブロスとやら、味玉を作っております。
そうそう。
一昨日は真鶴のお寿司屋さん、福寿司に行って来ました‼
いやいや、旨いっすな~。
photo:06


photo:07


サザエやサワラの炙りなんかをつまみ、握りを頂きましてね♪
photo:08


photo:09


photo:10


他にも色々食べたんだけど、とりあえず写真はオコゼ、カイワリ、カワハギっす。
今は季節がら魚の種類も多いとか。
皆様も機会がありましたら是非‼
そういえばこのブログを見て福寿司に行って下さった方がいたらしいですな。
嬉しいことですわ♪
これからもごひいきに‼

そんでは、そろそろ夕飯の準備にかかります。
ほんではまた‼


万でした