分身 焼鳥 幽体離脱 | AmebaIkeuchiBlog

分身 焼鳥 幽体離脱

どうもどうも~。
滞りましたが、イケウチです。
photo:01


えー、はい。
また湯河原ですw
こんだけ自由になる時間があるのはいかがなものかとも思いますが、どうしようもないので笑って楽しく過ごしますよ~‼
若筍の季節も終わりそろそろ雑草が頭を出し始めました。
とりあえず時間もあるし、伸びる前に切れ‼
ってなわけでね…
でも時間もないしサクッと終わらせたいので、今回はなんと‼
photo:02


photo:03


分身しました♪
さすがに十人もいるとあっと言う間に終わりますね~。
ただあんまり自分と一緒に作業するもんじゃないっすな。
色々小賢しいこと言ってきてホントに面倒臭いですw
さてさて。
体も動かしお腹も空いたので焼鳥などをね♪
今回初めてだったんだけど、温泉街の方にある鳥助さんへ♪
photo:04


photo:05


いやいや、旨いっすな~‼
鶏も旨いし手作り豆腐が素晴らしい♪
皆様も機械があれば是非‼
この日は店にいた変なお客さん三人組と長々話しこんでしまいましたw
また行きます~。
あとはなんだ…
photo:06


猫が幽体離脱してちょっとした騒ぎになったりしたくらいでしょうか…
あ、あとヨガね‼
この前行ってきました~。
冷え性改善、寝つきがよくなる、色々効能があるそうですが「しかし、痩せはしません」と言い切った先生がステキでした。
やはりヨガは呼吸だそうで、三つ吸って四つ以上吐くそうです。
数合わなくない⁇
なんてバカな事はくれぐれも考えないようにしましょ♪

さぁ、明日は寿司だ。
楽しみ楽しみ♪

では皆様、明日はよい日曜日を‼


万でした