よいお年を~‼ | AmebaIkeuchiBlog

よいお年を~‼

天ぷら‼
photo:01


なんてわけでどうもどうも~。
年の終わりに天ぷらを堪能したイケウチであります♪
皆様年の瀬いかがお過ごしでしょうか⁇
さてさて。
今年も色々ありました。
うん。
雑にザッと思い出してみましょうかね。
まずは…
年明けは京都で震えておりましたね~。その後はやたらと朝から走らされたりしたなぁ。
あっ‼
この頃マンションの大規模修繕で諭吉が飛びたちました。
確かその辺りで湯河原に新しいラーメン屋さんが出来たような気が…w
その辺は結構ヒマだったのできっと湯河原に…あ、植木屋さんに伸び切った枝を切ってもらったのもその頃だったっけ。さらば諭吉。
この頃湯河原の山の中でトゥインゴどんのギアが入らなくなってJAFを呼びましたね~。思えばこれが兆候だったんですね…
夏には初島行ったり熱海でライブ見たり、一色海岸で夕陽と富士山見ながらライブ見て…京都一泊ライブ旅に付き合って帰省ラッシュの恐ろしさを思い知らされたなぁ…所要時間十五時間みたいなw
そんで…
風呂の水漏れなんてありましたね~。うーん、諭吉がまた…
なんとかそのダメージから立ち直ろうてしているうちにまた忙しくなってきたんだな。人が死なないドラマに久しぶりに出たりとか…相変わらず人が死ぬドラマにでたりとか♪
映画もやったし仕事で富士山の方に…行くちょっと前にトゥインゴどんが入院したんだった‼ ギアが入らず走行中にエンストするという…あれは最低だった…
その後も仕事してて、トゥインゴどんが退院、三日後に症状が再発、修理の見積もりはなんと‼
諭吉40人分♪
そして久しぶりに銃をぶっ放したりしながら清水の舞台から飛び降りるつもりで車を申し込み…
京都にいき震えたり寝違えたり…
してあっと言う間に今に至ってしまうんですね~。
こう書いていくと、ホントにネガティブな事ばっかよく覚えているもんです、人間ってw
楽しいことを大切に出来る人間でいたいものです。諭吉、諭吉ばっかりいっとらんとねw
さてさて‼
明日はブログの更新は無理なので、これがおそらく今年最後の更新になると思います~。
こんなしょうもないブログですが、読んで下さる方々がいるのはありがたいことです。
まぁ車も買っちゃったし、仕事やらカチャカチャやらボチボチやっていこうかなぁ、と。
秋元君、よろしくねw
というわけで‼
それではまた来年お会いしましょう‼

今年はどうも♪
来年もよろしく~✌✌✌

皆様も残り少ない2012を出来るだけ楽しくお過ごしください‼

ではではっ‼


万でした