鬼門 ありがとう‼ | AmebaIkeuchiBlog

鬼門 ありがとう‼

どうもどうも~。
現在風呂なしのイケウチであります♪
突然ですが…
調べましたところ、実はうち、風水的には風呂場が大鬼門でしたw
photo:01


今回も階下に水漏れしちゃって泣く泣くの工事なんだけど、壁材に木材が使われていてカビだらけになってたことが判明したりとか、七年間排水されなかった水が溜まりに溜まってて下に漏れたことが判明したりとか、ついてるはずの下水の水の匂いを取る装置がついてなかったりとか…
さすが鬼門‼
つーか工事したやつ誰だよ…って話なんですがねw ホントどうしょうもない会社あるから気をつけましょうね~。
まぁ、それはさておき…
鬼門を打ち壊してキレイにしたら運も開けそう‼
と無茶苦茶前向きに考えることにしております。
秋元君よろしくお願いします~♪
諭吉の大群は飛び去って行きますがw
さてさて。
そんなコンクリート粉砕してる部屋にはいられないので、お出かけ‼
ついに行って参りました。
八王子の圓。
photo:02


美味しかった~♪
ここは間違いなくまた行きます。
皆様も機会があれば是非♪

さてさて。
最後にドラマを観て頂いた皆様、ありがとうございました‼
ミゲル好評なようで嬉しい限りであります♪
これからも色んな役に巡り合えますように、そしてこんな世知辛い世の中に少しでも彩りを添えられたらと心の底から願う所存であります♪
ま、鬼門の風呂場がちゃんとするのでイケウチの未来は明るいはずでありますw
んなわけで、猫でも♪
photo:03



ではまた~‼


万でした