不如帰 サブウェイ | AmebaIkeuchiBlog

不如帰 サブウェイ

どうもどうも~。
皆様台風の方は大丈夫でしたか⁇
うちはオリーブの木が倒れて鉢が割れた程度ですかね~。大したことなくてよかったですわ。
ご無事を祈っております‼
さてさて。
すっかり生活リズムが崩れております、イケウチでありますな♪
ご飯食べて昼寝して起きたら四時はまずいよねw
そうそう。
お昼にはこの前すさまじく美味しい限定ラーメンを頂きました、フニョキじゃないよホトトギスだよでお馴染みの不如帰に行って参りました。今日は木曜日なので蛤じゃなく煮干しの日、裏不如帰です~。
photo:01


極ニボ+味玉ですな。
やはり美味しい…
木曜日のお昼しかやってないという恐ろしくハードルの高い裏不如帰ですが、皆様も機会があれば是非♪
夜は…
photo:02


サブウェイ。
いつものターキーブレストにダブルミートでサブウェイクラブ、今回はレタス抜きの野菜増しでバジルマヨにしてみました。
レタス抜きはその分他の野菜が入るのでなかなかよい作戦でした。
バジルマヨよりはただのマヨかオイル&ビネガーの方がいいのかな~。
サブウェイは深い‼
プリペイドカードが出来たので思わず五千円チャージしてしまいましたとさw

今日もカチャカチャ明日もカチャカチャっす。
ほんでは皆様お休みなさい~。


万でした