スカイツリー ライブ | AmebaIkeuchiBlog

スカイツリー ライブ

どうもどうも~。
色々ありまして、こんなところへ行って参りました♪
photo:01


混んでるだろうし別に興味もないし、行くことはないだろうと思っていましたが、なかなかいい施設でした。スカイツリーもさることながら地元の人のショッピングモールとしても機能しているみたいっす♪
そんなスカイツリーのソラマチ八階にある千葉工業大学・東京スカイツリータウンキャンパスにて…
photo:02


火星探査のシミュレータで遊んだり…
photo:03


photo:04


サラウンドシステムと幅20mあるプロジェクタースクリーンを使ったライブを観てきました~。
テクノロジーの進化と共に表現出来る境界は確実に広がって行くのでしょう。音楽と映像の融合は進んで行くんだろうな~。
ドラマや映画はどうなっていくのかな、なんてちょっと思ってみたりしました。
その後は…
photo:05


串カツ食べて寝ましたねw

今日は土曜日ですか…
皆様よい週末を‼

ではっ‼


万でした