一人で出来ること 肉 | AmebaIkeuchiBlog

一人で出来ること 肉

どうもどうも~。
昨夜はLIVEで楽しく騒いでおりましたイケウチであります♪
photo:01


いやいや楽しかった。
音楽の人は自分で作って発信できるのが羨ましいですな。
うちらなんて一人じゃなんにもできないからね…
俳優が一人で出来ることはなにかと考えると…一人芝居だって一人じゃできないからね。台本、演出、技術スタッフ、制作進行、パブリシティ…キャストの数が一人ってだけで、あとは普通のプロダクションと変わりませんから。
自分一人で発信出来る俳優的なことはなんかないのかなぁと、考えると…

あるっちゃあるかw

まぁそのうち気が向いたらこっそり始めますw

さてさて‼
photo:02


久しぶりに肉などを頂き幸せな夜を過ごしました~。
フェアリーテールでも観ながら寝たいと思います♪

ではっ‼


万でした