不如帰 限定 | AmebaIkeuchiBlog

不如帰 限定

どうもどうも~。
車からネギが生えてきて嬉しさ一杯のイケウチであります♪
photo:01


さてさて。東京に帰ってきてなかなかバタバタとしとります。仕事じゃないんだけどね。手伝いやら、なんやらかんやらで。
さてさてそんな中‼
久しぶりに行って参りました~‼
フニョキじゃないよホトトギスだよでお馴染みの幡ヶ谷のラーメン屋さん、不如帰です♪
先週末までやっていた限定メニューを頂いて参りました。
photo:02


まずはこんなんが出てきます。
A5ランクの和牛のローストビーフにご飯に黒トリュフ入りのクリームチーズっすな。
いや美味しいな~。
前菜的な感じで俄然盛り上がってきますね~。
ご飯とチーズは最後にラーメンのスープと混ぜてリゾット風にして食べるらしいので残してキープ。
そして…
photo:03


きた~‼
牛コンソメと蛤の塩そば(白トリュフの薫りを添えて)っすな。
牛と蛤とトリュフのバランスが絶妙っすな。どれもこれも味が立っております。1+1+1=15みたいな感じでしょうか。
ちなみに緑のネギみたいなのはクレソンです。「クレソン思いついた時天才かと思いましたね」と店主のあっちゃんが言ってましたが、確かに天才かもw
最後に残ったスープにご飯を投入しましてね。一気にクリーミーになった牛と蛤のスープに黒トリュフが炸裂します。
ありえねぇ位旨いw
あははははは、と意味もなく笑いましたね。いつか美味しいものを食べた時のお芝居で使いたいと思いましたとさ♪

通常の不如帰のラーメンも美味しいので皆様も機会があれば是非‼

そして店主のあっちゃん、いつもありがとう~‼
また寄ります♪

ではっ‼


万でした