脱出 柵 | AmebaIkeuchiBlog

脱出 柵

どうもどうも~。
皆様いかがお過ごしでしょうか⁇
ちょっと忙しかったイケウチであります♪
さてさて。
いろいろとありまして…
一昨日はこんな事をしておりました。
photo:01


脱出‼
てな感じですかね♪
行き先はなんと初島っすな。一周四キロの小さな島でこの辺りではいつでも見える島であります。
実は一度も行ったことなくてですね…初初島ってことになります。初初島って今まで何人の人がかいたことだろうw
んでまぁ…
こんなとこでこうなり…
photo:07


photo:02


photo:03


photo:04


猫の写真を撮り…
photo:06


こんなとこに泊まり…
photo:05


帰ってきた次第です。
無茶苦茶楽しかったので写真が全然残っておりませんw
初島は熱海港からフェリーで往復2340円。所要時間も20分とかなんだよね。
今はリゾート開発ですごいゴージャスなホテルがあったりしますな♪
皆様も機会があれば是非‼

さてさて。
photo:08


ようやっと柵が完成しましてね。
まぁまだちょっと完全に完成じゃないんだけど今回やれるだけはやった…ま、そんな感じですわ。
つーか、そうそう。
たまにいるんですよね~。
ウチを見に来る人が。
起きると知らない人がジッと家を見ているって結構不気味です。
映画の舞台になっていたりと色々ある家なのでお気持ちは大変ありがたいですが、この道は私道で、ご近所さんにも迷惑なので無断で立ち入らないようくれぐれもよろしくお願いします~🙇🙇🙇
そんな事情もあっての柵作りだったとさ♪

今回は何気にやる事多くて全くカチャカチャ出来なかったです。
書き進めねば‼

ではではっ‼


万でした