洗濯の 最終バスで 勘違い | AmebaIkeuchiBlog

洗濯の 最終バスで 勘違い

どうもどうもどうも~‼
今日は暖かく洗濯日和でしたな。
おりしも猫がタイミングよく掛け布団の上で用を足してくれたので、まずわコインランドリーにて洗濯♪
待ち時間には…
photo:01


麺‼
湯河原の麺乃蔵にて塩チャーシュー麺をこってり&太麺で~。
平打ち麺最高ですね。
ホント平打ち麺って最高です。
繰り返しますが平打ち…ってしつこいね♪
平打ち麺の海老焼きそばに北京ダックを添えて、なんてランチメニューが千円くらいでやってたら…月に二度は行きます。毎日はさすがにいいやw
えーとなんだ…興奮してなに話してとか忘れたわ。
えー、あ、そうそう。
洗濯の途中だった。
車の後ろに掛け布団を放り込み、家に帰り干し、洗濯機を回し、二層式だからね、割とこまめにお呼びかかるのね。はい、洗濯終了~。すすぎ終わりましたよ~。柔軟剤そろそろいいんじゃないかな~⁇ 脱水終了っす‼ 脱水二回に別けないと無理っす‼
なかなか落ちつきません。
そして全て干し終わった時の達成感‼
幸せですね~。
一服しちゃおうかな♪
なんて声にしてみちゃったりしてw
そんでまぁ…
photo:02


陽が暮れたりする中ずっ~と書き物をして、慌てて出かけました。
夜飲みに行く時の、最寄りの駅に向かう最終バスがありましてね。
スゴイよね。最終バスで飲みに行くって。最終は帰るためのもんだと思ってましたよw
えーバス停にて。
photo:03


暗いですね~。
バスが遅れたりすると非常に不安になります。もしオレなんか勘違いしててこのままバス来なかったら…どうしよう⁈
ホント暗闇は人を不安にさせますな。
祖先からの刷り込み、人類のDNA、そんな壮大な歴史に思いを馳せながら飲みに行って来ます♪

ではではっ‼

万でした