随分前から、若い男の子で、スボンを極端に下げて履いているのを見るんだけど、ちょっとカッコイイとは思えないな~。
学生服でも、そんな調子で下げてる。
ウ~ン、足が短く見せるのがいいのか。
おパンツ柄をチラッとさせているのがいいのか。
いまいち、分からん。

本人がいいなら、いいじゃんって言ってしまえば、それまでなんだけど。

男のおパンツ柄を見せられる方はいい迷惑。
この間、駅のエスカレーターで前に立ってた男の子がそんな子で、シャツが捲れてたから、おパンツ柄が堂々とさらしものになっていた。

カッコイイ~じゃなくて、
だらしないぞ~。
(それを、まさか演出したい?)

シャンとしろって、決して言わないから、ズボンだけは、きちんと履いてね。
じゃないと、後ろからスボンをズリ降ろしたくなるから。(爆)
あぶない。アブナイ。(~_~;)