11月のハーブティー&リピーター様特典のお知らせ♪ | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

もう11月って早いですね!!
毎年早く感じておりますにひひ

クリスマスの飾り付けが始まると
もう年末モードですね。。

ところでわたし、、
人生で初めて
ドライアイを経験しました!!

目が開けていられない程
痛かったですえーん

幸い軽い症状で
目薬ですぐに治りましたグッド!

年齢を重ねると
お肌だけでなく
目も乾燥しやすくなるあせる

乾燥する季節は
目もしっかりケアしてあげたい!!

この季節の目のケアといえば
ホットアイマスクラブラブ

当サロンでも
アイピローをご用意しました


中身はラベンダーとフラックスシードラブラブ

ラベンダーの心地よい香りと
フラックスシードの程よい重みが
疲れた目をほぐしてくれますラブラブ

そこで、
11月のリピーター様キャンペーンキラキラ

11月にサロンにお越しくださいました
リピーター様に🎀

ホットアイピロー➕頭皮ほぐし
こちらの施術を
サービスさせていただきます音譜

施術後に
目の上に温めたアイピローをのせて
頭皮をじっくりとほぐしますラブラブ


目の疲れがとれて
頭がスッキリしますキラキラ

10分ほどの施術となります音譜

施術後のハーブティーは
10月にお出ししていた
ルイボスブレンド第二弾音譜


ルイボス
ローズ
ローズヒップ 
オレンジピール
アップル

抗酸化作用のある
ルイボスに
華やかな気持ちになれるローズや
ビタミンたっぷりの
ローズヒップ
さわやかなオレンジピールと
アップルをブレンドキラキラ

栄養たっぷり
女性向けルイボスブレンドですラブラブ

施術後にお出ししますねラブラブ

宝石緑宝石緑11月がお誕生日月のリピーター様宝石緑

11月または12月は
サロンおススメの
フェイシャル&ボディプランが
20%オフでのご案内アップ

11月がお誕生日月のリピーター様のみ
期間中一回のみ

フェイシャル&ボディのプランの
11月もしっかりと
感染防止対策をして

皆様のお越しを
お待ちしておりますニコニコ

Aroma Salon まんだりんmama