精油のメッセージ | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです

 

満月の昨日🌕
精油の香りから感じた
メッセージを綴ります音譜

イランイラン
柔らかい
優しい気持ち
心地よい音楽

ユーカリラディアータ
頭の中が軽くなる
身体の中から余分な力が抜けていく
不必要なものを手放す

ベチバー
懐かしさ
静まりかえる
落ち着く
自分の内側



心地よいと感じる音楽を聴いて
リラックス時間を少しとってみる

音楽はできれば
歌詞がない方がいい

水の流れる音とか
鳥の声や蝉の声などの
自然の音でもいい

音を聞きながら
リラックスしてみよう

そうすると
身体の力が抜けて
不必要なものが出ていき
自分自身の内側に
意識が向いてくる

本当に必要なものは何か
気づくことができる


この3つの精油から
こんなメッセージを感じました音譜


香りと
音楽と一緒に

自分の内側に
意識を向ける時間を
作ってみようと思いますラブラブ


宝石緑8月3日〜17日まで
自宅サロンは夏季休暇と
させていただきます宝石緑

Aroma Salon まんだりんmama