【マタニティアロマのご感想】じっくりオイルを選んで頂いて嬉しかった!! | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです

マタニティアロマトリートメントを受けて下さったお客様よりご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます♪





ご年齢      30代  

メニュー内容  マタニティアロマトリートメント


クローバートリートメントを受けたいと思われたきっかけは何ですか?クローバー

妊娠中のむくみやストレスが気になったからです。


クローバー当サロンを選ばれた理由をお聞かせくださいクローバー

沢山見ていたのですが、こちらは価格が安く、通いやすそうだと思ったからです。


クローバー施術のご感想をお聞かせくださいクローバー

他のサロンと違って、最初のカウンセリングが長く、じっくりオイルを選んでいただいたので嬉しかったです。

オイルもたっぷりと使っていただいたし、念入りに丁寧に指圧をかけて下さったのでとても癒されました。


クローバーその他、ご感想、ご要望がありましたら何でもご記入下さいクローバー

家から近いのでまたよろしくお願いします。

ハーブティとお茶菓子、気に入りました♡


ご感想ありがとうございました♪


妊娠22週のF様。

暑い中お越しくださいましたsun*



妊娠中のむくみビックリマーク2


妊婦さんが口をそろえて皆さんおっしゃるお悩みです。


子宮が大きくなることで骨盤が圧迫されること、

ホルモンバランスの変化により血流が滞りやすくなること、

などなど。。

なぜ妊娠中はむくみやすくなるのか、お話しました。


今は辛いけれど、

全ては、


お腹の赤ちゃんを守るため。
妊娠を維持するため。
赤ちゃんを出産するための準備なのです。


体重増加も気になるとの事。

妊娠を維持していくうえで、体重増加は免れないですが、

急に増えてしまったりすると気になりますよね。


必ず原因があるはずなので、


つわり明けに急に食事の量が増えていないか、

旅行や帰省などで生活に変化はなかったか、

産休に入られて、生活リズムに変化はないか、


などなどお伺いしていると、


「確かに~。。。」


ということがありますので、

その方に合った食生活のアドバイスもさせていただきます♪


妊娠中のマイナートラブルはみなさん経験するもの。

それとうまーくお付き合いしながら、

楽しく幸せなマタニティライフのお手伝いができたらなぁと思います。


アロマトリートメントは、

妊娠する前にも受けられたことがあるとのことでした。


精油のお話もたくさんさせていただきましたclover*


トリートメント後の素敵な笑顔をパチリWハート



ハーブティとお茶菓子も気に入って頂けたようでよかったですきらきら


ご来室ありがとうございましたclover*









モニター募集中!!
只今マタニティアロマトリートメントのモニター募集中です。 詳細はこちら clover*



横浜市都筑区仲町台
clover*アロマサロン まんだりんmamaclover*





ご予約空き状況は、
オンライン予約ボタンよりご確認下さい。

オンライン予約はこちらよりどうぞclover*