福岡店4階 【DVD】創聖のアクエリオン DVD-BOX | まんだらけ福岡店1F森放送部

福岡店4階 【DVD】創聖のアクエリオン DVD-BOX

こちらの商品は売りきれました。ありがとうございました。



【創聖のアクエリオン DVD-BOX】

状態:DISCコンディション良好

まだまだ大人気!創聖のアクエリオンのDVD-BOXをご紹介!

BOXとジャケットは、「神話型×強攻型」の描き下ろしCGイラストを使用。

この黒を基調としたBOXは、DX超合金のリニューアルパッケージ!?と思ってしまいました。

TVから始まり、OVA、劇場映画、超合金、そしてパチンコ(←コレがかなり効果的だった!)と常に話題を独占してきたアクエリオン。
CGを駆使した完全変形&合体ロボット、最高に熱いバトル(特に必殺技)、そして泣ける展開も詰まった究極ロボットアニメ!

あのテーマソングが頭の中でループする・・・


※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。


■担当 森