9月14日発売PCゲーム買取情報 | 髭ノオススメ

9月14日発売PCゲーム買取情報

※こちらの買取価格は、福岡店のみ、9月14(金)~9月17日(月)期間限定の買取価格となります。期間外でのお持込の際は、下記買取価格は保証致しかねますので、予めご了承下さい。

※こちらの買取価格は、美品・完品のみ対象となります。商品状態・在庫状況により、予告なく価格が変動する場合もございますので、予めご了承下さい。

※ネット認証ソフトに関しては、パッケージ未開封品のみが、下記買取価格対象となります。

※ネット認証ソフトに関しては、ソフト未開封品でも、パッケージが開封されていた場合は、下記買取価格対象外となりますので、予めご了承下さい。

※アメーバの規制回避の為、一部タイトルが伏字となっている物がありますので、ご了承下さい。

9月14日(金)発売男性PCゲーム買取価格


Miel キモメンでも巨○なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる! 1000
ZION 巨○JK催淫調教 キモ兄は妹をミルク飲み人形に 1500
10mile 恋する乙女のお仕置き授業 700
WAFFLE すくみず食べ放題 4200
地雷ソフト 追奏のオーグメント 4000
極フェロ 息子のためなら淫○になれる母 1000



いや~、先週、今週と、3回も更新をお休みしてしまって、申し訳ありません。

【棚卸し】の関係でバタバタしちゃっていましたが、その【棚卸し】も無事終わり、今回から、また定期更新していきますので、

よろしくお願い致します。


さて、今週は発売本数は6本ですが、【WAFFLE】久々の【スク水】ものという事で、これは期待ができますね~。

もう1本、【地雷ソフト】のデビュー作となる【追奏のオーグメント】は、時間を巻き戻しての、2度目の青春を謳歌するという

【ADV】ですが、これも、なんか不思議な感じのする作品で、ちょっと気になりますね。


【ドラクエX】の方は、ひたすらレベル上げをしつつ、たまに【クエスト】をこなして、現在【僧侶】のレベルが48となりました。

とりあえず、現時点での最高レベルの50まで、あともう少しなんで、頑張って上げようかと思います(笑)。



今週(っつうか、先週)は、これを購入~。



髭ノオススメ

【ぷちます!チャームコレクション】から、【ちひゃー】、【あふぅ】、【ゆきぽ】の3体です。

なんの問題も無く、無事購入する事ができました(笑)。

そして、苦節4ヶ月、ついに全13体が揃いました!



髭ノオススメ


まあ、実際は、来月発売の【ぷちます!】4巻の限定版に付属の【ぴよぴよ】が揃って、初めて全部ですが、

通常販売版が、とりあえず全部って事で(笑)。