福岡店2階 【第21回】このムッチリ感がたまりません | 髭ノオススメ

福岡店2階 【第21回】このムッチリ感がたまりません

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございます。


さて、無事20回目を越えましたこのブログ。ジャンプで言えば安定期突入ってとこでしょうか?
今回ご紹介するのは、こちらのフィギュアです。


【これが私の御主人様】
メーカー:和風堂玩具店
キャラ:沢渡いずみ
スケール:1/7
原型:ぽりご
状態:未開封

アニメ化もされました人気コミック【これが私の御主人様】より、ヒロインの一人【沢渡いずみ】のフィギュアとなります。
設定では中学生って事のハズなんですが、とにかく、胸といい太ももといい、尻といい、ふくらはぎといい、とにかくムッチムチな造形となっているこのフィギュア。
よほどこの出来に自身があるのか、商品の入っているケースは、360度どこからでも見る事ができる透明ケースとなっています。
しかもこのフィギュア、スカートとエプロンがキャストオフ可能となっており、更にそれぞれ独立して脱がせる事ができるので、スカートだけ脱がせて、プチ裸エプロン状態等も楽しめる様になっていますよ。


※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。


■担当 藤上