福岡店2階 【第20回】祝!20回! | 髭ノオススメ

福岡店2階 【第20回】祝!20回!

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございました。



さて、このブログも早くも20回と言う、キリの良い所までやって来ました。
それでって訳じゃないですけど、今回はフィギュアから離れて、こんなのはいかがでしょう?


【電撃G's Festival!DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2AnotherDays】

タイトル長っ!
まあ、それは良いとして、この【電撃G'sFestival!】シリーズは、付録として抱き枕カバーやトレーディングフィギュア、LSIゲーム等、今までに無い様々な付録を付けてきましたが、この【DELUXE】シリーズでは、ついに【立体マウスパッド】、通称【おっぱいマウスパッド】を付録に付ける様になりました。
Vol.1の時は、【ef】の特集で、【宮原みやこ】の【立体マウスパッド】が付いていましたが、このVol.2では、【ToHeart2AnotherDays】特集となっており、なんと我らが【タマ姉】の【立体マウスパッド】が付録として付いているのです!
89センチと言う【タマ姉】の爆乳を、見事に立体化したこの【立体マウスパッド】。
まさに【3Dノススメ】に相応しい立体物ではないでしょうか(よし、繋がった!)。
ちなみに、同じく付録として、【河野はるみ】の抱き枕カバーも付いているんですが、この【タマ姉】の【立体マウスパッド】の前では、すっかり存在感が薄れちゃってますね(汗)。


※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。


■担当 藤上