新作ひめかずら | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!




新作ひめかずらのご紹介です!


今回のご紹介は


・シャギーショート/ホワイト

・ロングストレートツーテール/ソーダ


の2作。



どや!



ショートやロングではカラーバリエーション増やして欲しいというご要望を

以前いただいた(気がする)ので、人気のホワイトで作ってみました。

画像はレナたんですが、男の子にもオススメです。




続いてツーテール。ソーダですよ!ソーダ!







ご覧の通り、後ろには分け目あるのがひめかずらツーテールの特徴!

本当に結んでるので、ほどいてもストレートにはなりません。

こちらも「青系のツーテールが欲しい」とのご要望を多数いただいてました。


テールの長さは30cm以上あるのでDDやSDなど60cm級のドールでもお尻の下くらいまで

いくと思います。


いずれもLサイズのみ

ここだけの話、他のサイズは現段階で生産予定ないので

お求めの方はスタッフまで思いを伝えてください!

作ったり作らなかったりです!!



コンプ/藤田