ひめかずら展記念☆新作ひめかずら☆ | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

いよいよ!明日(7/27)からコンプレックス1階ショーケースにてひめかずら展が開催です。

期間は2週間だけです。


ひめかずら展だし、夏休みだし!

ってな感じで新作ウィッグの登場です!!




前髪なしストレート

キャロットブラウン

まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ
めちゃめちゃ可愛い~恋の矢

ワンレングスの良いところは分け目を自由に出来るので

1つの型で2度おいしいところ!

グッと大人っぽくなるのでいつもと違った印象になるかも!??


***


新型!ニュアンスワンレン

バニララテ
まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

こちらは新型です。

いままでワンレンは2種でしたが3種目。

毛先にゆるいカールが入ったスタイルです。

エアリーウェーブで人気のCoCoonさんコラボカラーで登場です。



***

エアリーウェーブ

パッションピンク

まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

ひめかずらの中でも特に人気のエアリーウェーブから

be faceさんコラボカラーのパッションピンクが登場です。

ロングロングツーテール以外でもこの色だしてほしいという

要望を多くいただきました!


***


ポニーテール

ダークアッシュ

まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ


ポニーテールにも新色を。

黒と茶色の間で扱いやすい「ダークアッシュ」です。

女の子にはもちろん男の子にも似合うと思います!



こちらは

7月27日コンプレックスにて先行販売。

(お求めのさいは1階ショーケースではなく、2階ドールスタッフにお申し付けください。)

限定ではありませんが、売り切れのさいはご了承ください。