ひめかずら情報局★ポニーテールきた | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

お待たせしました!

ポニーテール

新色・新サイズが登場です!!


新しい色は、ボルドーとクリームゴール。

既存のブルーブラック・ライトブラウンとあわせてサイズはL/M/MSを展開。


問い合わせの多さに心苦しい日々でしたが、それもSAYONARA★


DDだとヘッドによってはLサイズでは大きすぎる場合がありましたが

Mサイズが出たのでサイズ合いやすくなりました(・∀・)やったー


カラーはご覧のとおり



ボルドー

まんだらけドール事業部のブログ


ライトブラウン
まんだらけドール事業部のブログ


クリームゴールド
まんだらけドール事業部のブログ




MSサイズだとこんな感じです


まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ



スタイルは髪をアップにして本当に結ぶタイプ。

結んだ根元には髪を足してボリュームを出しています


横やバックからはこんな感じ


まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ


12月31日現在

中野店とコンプレックス(秋葉原)店にて先行販売中。

他取り扱い店も随時販売しますのでお待ちください。


-----


コンプレックス1階ショーケースでは現在ひめかずら展開催中。

メーカーさんのセンスとお人形の素敵さ・楽しさが溢れた

すごく良いショーケースですのでぜひご覧いただきたいです!

宜しくお願いしますドキドキ