ビジュアドールのお洋服入荷してます☆ | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

中野店にビジュアドールのお洋服入荷してます!

メーカー直入荷の新品ですよ。

オビツ50サイズのセーラー服のほか、これからの季節にぴったりのボア付パーカーも入荷しました!



まんだらけドール事業部のブログ

ボアは取り外し可能なので冬以外でもOK!

オビツ50ならびにオビツ55対応です。


「可愛いけどオビツ50か…DDには着られないよなぁ…」


…って、あきらめないで!



まんだらけドール事業部のブログ

ごらんの通り、DDも着れちゃいます!

こころなしかユキノさんの自慢げ。


もちろんフードもかぶれます。


まんだらけドール事業部のブログ

ユキノさん着用ウィッグはひめかずらのソフトウェーブショート(ダークグレー)Lサイズです。

ソフトウェーブショートはフードをかぶると首まわりの毛の遊んだ感じが可愛いのです。


そして、オビツ50・55サイズのエンジニアブーツの他にオビツ50サイズのストラップシューズとハイヒールも入荷してます。

こちらはvmf50もはけますよ!

ERI様にハイヒールをはいていただきました。



まんだらけドール事業部のブログ

真っ赤なハイヒールが似合いすぎる、ERI様…!

ERI様着用ウィッグはひめかずらの盛りヘアショート(プラチナブロンド)Sサイズです。

あれ?vmf50はひめかずらだとMSサイズじゃなかったっけ?と思ったそこのあなた。

実はSサイズもOKなのです。

ただ、かぶせるときに気持ちきつめなのでウィッグキャップを使うとSサイズは厳しいです。

あとvmf50も一部はSサイズNGなので全員が全員SサイズOKなわけではないです。

そこらへんはまた今度詳しくご紹介させていただきたいと思います。


ビジュアドールのお洋服たちは中野店4Fぷらすちっくにて販売中です。

web通販でも販売してますよ!

通販はこちらからどうぞ!


ご来店、お問い合わせお待ちしております。


中野店 大内