C/T/B様、FREIE様コラボウィッグ | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

お待たせしました!

C/T/B様、FREIE様とのコラボウィッグそれぞれ届きましたー!


C/T/B様とのコラボウィッグは3種類、各3色です。


・グラデーションカールショート クリームゴールド


まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

・グラデーションカールショート マーブルクリーム

まんだらけドール事業部のブログ


・グラデーションカールショート ダークアッシュ


まんだらけドール事業部のブログ

スタイルの性質上、カール具合に個体差があります。

お気に召すがままにスタイリングしてください。

同じウィッグでありながら、それぞれ唯一のウィッグになるに違いありません。



・グラデーションボブ ブラック



まんだらけドール事業部のブログ


・グラデーションボブ ブルーナイト


まんだらけドール事業部のブログ


・グラデーションボブ カッパー



まんだらけドール事業部のブログ


前さがりボブは顔周りの毛が顔のラインにそって全体的に丸いシルエットですが、グラデボブはストレート。

前さがりボブよりもメンズライクです。



・グラデーションカール イベント限定カラー


まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

グラデーカールショートよりも襟足が長めで、トップにさらにカールが乗っているためよりゴージャスに。

こちらの色はイベント限定色!

再販予定はありません。


・グラデーションカール マーブルブラウン


まんだらけドール事業部のブログ


・グラデーションカール ミルクティブラウン



まんだらけドール事業部のブログ

こちらもグラデカールショート同様、カール具合に個体差あります。


C/T/B様とのコラボウィッグ3種は全てLサイズです。



続いて、FREIR様とのコラボウィッグ。


・おかっぱ ブラック


まんだらけドール事業部のブログ

某囲碁漫画の主人公のサラブレッドなライバル風なおかっぱ。

なので男の子向けです。

こちらはLサイズのみです。


・外はね シャルドネ



まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

こちらは某タ○バニのバー○ビー風の外はね。

前髪は長めで後ろの毛がなかなか強めにはねているスタイルです。

横から見るとそのハネ具合がよくわかると思います。

こちらはLサイズとSサイズがあります。



以上のウィッグは全て12月18日のドルパ26、ブースNo.210-SD Cat's Eye様のブースにて委託販売させて頂きます。

まんだらけ各店での店頭販売は現在しておりません。

コラボウィッグをお求めの方は12月18日のドルパにてお買い求めください。

お待ちしております!


中野店 大内