ひめかずら作品展開催中。 | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

こんにちは、ヨシダです。

まんだらけコンプレックス(秋葉原)
7/31(土)~8/13(金)まで
ドールウィッグ「ひめかずら」作品展Vol.2開催中です音譜


まんだらけドール事業部のブログ

ウィズ様のご協力でビジュアドール をどどーんと展示中。
制服を着た女の子、男の子を青春の1ページ風にアレンジ。
めっちゃ可愛いっすラブラブ
この制服付で販売もしております。
お引渡しは、展示終了後になりますので、よろしくお願いします。


そして、そして、急な申し出にもかかわらず、
なんと!やまと様の
vmf50 も参戦してくださいました~メラメラ


まんだらけドール事業部のブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!

4人の美女たちは圧巻です!

可愛さとエロさがなんともたまらんです(*´Д`)=з

期間中に生着替え(?)もあるかも!?

こちらは参考展示のみですが、ぜひご覧くださいませ。



まんだらけドール事業部のブログ

キャラクター風ウィッグは、現在コンプレックスのみで先行販売中!
皆様のお越しお待ちしております(^_-)-☆


おおっと~こちらも忘れないでね!

◆ドーリィ★クエスト ワンオフドールオークション開催中!


●リョードルフ・フジードリヒ (藤井亮)
ヤフオクより 7/20(火)-7/26(月)

(終了いたしました)




●ソーラ・マジョルカ (葵木空)
まんだらけオークションより 

7/27(火)20:00-8/5(木)23:00予定




まんだらけドール事業部のブログ


まんだらけドール事業部のブログ


●ユートラヴィス・イチジャスパー (一条悠斗)
ヤフオクより 8/6(金)-8/12(木)




●タケシュワルツ・オダビット (小田剛士)
まんだらけオークションより 8/13(金)-8/24(火)



まんだらけドール事業部のブログ



*メイクカスタム みつばち@BabyBee先生

*ドール衣装 カニホルさん

*ビジュアドール ドーリィ☆バラエティ


----------------------------------------------------


コミケにも「ひめかずら」を展示予定!


ぜひぜひ夏休みの思い出にご覧になってください!

よろしくお願いします☆