まだまだ続くよ~特別価格2000円!&モニター募集! | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

やっぱりヨシダが書く日は雨
仕方ないよね、もうすぐ梅雨だもん!

WEB販売開始しましたが、すべて整っていなくてすいません汗

なんとか毎日少しずつですが、写真をUPしたり
手直ししながらやってますんで、よろしくお願いします!

注文もだいぶいただけるようになりました。
ただ数量がかなり少ないものもあり、売り切れも出てきております。
大変申し訳ございません。


なんとか早めに入荷できるようにしてまいりますので、引き続きよろしく
お願いいたしますかお

突然入荷して数量が確保できることもあります。
なので度々チェックしてみてくださいねラブラブ

まだまだご挨拶、特別価格でのご提供です。
どんなサイズ、スタイル、カラーでもお一つ
税込2000円です。

送料も何個買っても1配送525円です!

この機会にぜひお試しを!

PCはこちら


携帯はこちら

もうひとつお知らせです!

今月ひめかずらウィッグをご購入されたお客様を対象に、
モニター募集をおこなっております音譜

モニターになってくださった方には、お好みのひめかずらウィッグをお一つ差し上げます。

応募資格は簡単!
ご自身のホームページやブログ

ひめかずらウィッグを写真入紹介いただける方です。

ミクシィしかないわ~という方もご安心ください!
ひめかずらの紹介を「全体に公開」で日記をのせていただければ大丈夫です。

ぜひぜひおうちのお子様に被せて、素敵なお写真を載せていただければと思います。


今月中、お店、WEB通販問わずご購入いただいた方が対象ですので、
すでにネット通販された方も今からでもエントリーできますので、
よろしくお願いいたします!


ご応募たくさんお待ちしておりま~すニコニコ