ニコニコ用 『No.4』歌詞 | MANDALORIAN

MANDALORIAN

STAR WARSに憧れた少年はMANDALORIANになる事を決意した。


フォウ「カミーユ!このガルマのブースターで宇宙へ帰れ!!!」


薄いエメラルドの髪をなびかせ

今日も何処かの戦場に向かう

自分が誰かさえ覚えてはいない

必要無いのならそのままでいい


4 サイケデリックな人形で

4 香港な街で狂え


功績上げれば記憶が戻る

果たされない約束を信じ生きてきた

女みたいな男が近付いて分かったわ

心から素直に信じるという事を


4 誰かの為に

4 死ぬなんて怖くないわ

4 私の存在の価値を

4 今ここで感じたわ


私の事はもう忘れて

お願い後ろを振り向かないで

後戻りも許されないのよ

あなたはあの宇宙(そら)へ行って




失われた記憶を取り戻す為に

なんだってするわ唯一の私なの

変わっていく体はその為の代償

手の届かない私の記憶


4 私が死んでいく

4 サイケデリックな夢を


つぶらな目をした可憐な少女は

巧みに操られ殺人人形(マシーン)へと変わる

巨大な人形は血に染まりに行く

今日もまた一つ命を奪った


4 邪魔はしないで

4 あなただって殺すわよ?

4 それ以上近づかないで!

4 私を悲しませないで!!!


4番目の被験者になったわ

ムラサメの名のもう一人の私

来世でまたあなたと出会いましょう

その時また迎えに来て


ニコニコ
『No.4』