おはようです★今日と明日ですよ!!!! | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

ドキドキさくらんぼ
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201101241100000.jpg

三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201101241100001.jpg

これ

今日、明日です。。。


お店

もうOPENしてるので


早く来てくださいえ゛!





店内商品

レジにて上げ上げ上げ上げ10%OFFWハートきらきら!!キラキラ



(SALE商品はポイントカードつきません。ご了承ください



(ゲームハード、1部新作ゲームソフト、家電、駄菓子は10%OFFになりません。ごめんなさい

そのかわりポイントカードはおkですので)










なっ・・・なんと!

15時~18時のあいだ

のどれか

30分間泣


!!





レジにて

さらに




大幅値下げの

タイムSALE

開催します




時間と

割引率は


店頭での

発表となります!!!





オススメの

お買い物方法は


①15時前後に万代書店松阪店に来る音符

②店内をぐるぐる物色してホシイ物をどんどんカゴに入れてキーーーープアオキラ

③タイムSALEの発表を待つニコちゃん



これで

完璧ですマリオ


朝の空いている時間帯も下見にオススメですキャッ☆




タイムSALE中は混雑、事故を予防するため係員の指示に従って下さいねーーー

よろしくお願いします





売れすぎちゃったらわらら

もう次はないかもしれないのでガーン笑


今日、明日は絶対来た方がイイよーーsei






三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201101241100000.jpg

三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201101241100001.jpg


にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

にゃー