お久しぶりでございます~ | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

このブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。


DVD担当でございます・・・(^▽^;)


前回のDVDコーナーの更新から


かなり間が空いてしまいましたm(_ _ )m


さて、新年も明けて


もう下旬に入った今日この頃、


今回はお笑いのDVDより、


こちらの商品をピックアップし、


コーナーを作りましたので、ご案内(-^□^-)

三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG


とんねるずのみなさんのおかげで「し」た


より、


初のDVD化されたコーナー、


「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」


でございます!!


自分も、このコーナー大好きです!!


今、思うと博多華丸・大吉さんとかって


このコーナーから有名になったんですよね。


現在、デモ機で流してる中には、


そんな華丸さんのモノマネもありますよ~~


そう、そしてこちらのコーナーを設置したところ、


大人気で、


それまで有った在庫が売り切れになるほど!!!


在庫がなく、お客様にはご迷惑をおかけしましたが、


ようやく入ってきました!!!


よろしくお願いします!!!!!


そして、まだまだ品薄ですので、


博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の


買取りは、


是非、万代書店松阪店にお持ちください!


お待ちしております!!!!!!!